参宮橋  ”ササマ歯科クリニック” 院長のブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 旧交  高校同窓会の幹事会  


-- - --/-- [--] - --:--


旧交  高校同窓会の幹事会

2010 - 05/23 [Sun] - 23:26

昨日22日(土)は、この秋に行われる、私の出身高校(成蹊)の「卒業30週年記念同窓会」の幹事会でした。一緒に卒業した学年全員の他、途中何らかの理由で転校した人や、留年した人、プラス先生なので、対象者は400名近くです。連絡の取れない人も多少いてそれも困っています。これから何とか一人でも多く探していこうと思っているところです。10年ぶりの学年同窓会なので、皆が楽しめるよう、内容、場所、その他色々アイデアを出し合っているところです。もし何か良いアイデアがあったら、どなたかアドバイスをお願いします!
しかし、この幹事会そのものが自分はとても楽しんで参加しています。やっぱり昔の友人っていいもんですよね~。中高一貫校なので、多くが6年間一緒に過ごした友人です。昨日は20人ちょっと幹事が集まり、付属の大学の建物の中での会議の後は、やっぱり、飲みながら続きです。最近の近況報告や昔話に花を咲かせました。1月以来昨日が2回目の幹事会でしたが、昨夜も心のシャッター全開で飲めました。

P1040514.jpg
P1040507-1.jpg
新しいフォルダー (12)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoyogi415.blog121.fc2.com/tb.php/16-8a67811e

 | HOME | 

プロフィール

DDS Yasuhiro Sasama

Author:DDS Yasuhiro Sasama
名前 笹間康弘
生年月日 1961年4月16日
出身地 東京都
出身高校 成蹊高校
出身大学 東京歯科大学
趣味 それほど深く追求している趣味はありませんが、写真を撮ること(一番の被写体は子供)、自転車に乗ることが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
