参宮橋  ”ササマ歯科クリニック” 院長のブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > スタート  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スタート

2010 - 04/26 [Mon] - 20:22

こんにちは

今日からブログを開始しました。
渋谷区代々木 (駅で言うと「参宮橋駅」からすぐ)にあります
ササマ歯科クリニックの院長、笹間康弘です。

たいした記事は書けないですが、多少なりとも当院に親しみを持っていただければ・・
と思い始めることにしました。
どのくらいの頻度で更新できるか、いつまで続けられるか
とても不安ですが、よろしくお願い致します。

先週の金曜日(23日)は、私とスタッフの一人計二名の合同誕生祝いとして
スタッフ全員(と言っても全員で三名だけですが)で仕事が終わった後
新宿の「鳥茂」さんに飲みに行きました。
とても美味しい串焼きのお店です。
19時から23時頃まで色々な話をし、楽しく過ごしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoyogi415.blog121.fc2.com/tb.php/2-fc3a8b99

 | HOME | 

プロフィール

DDS Yasuhiro Sasama

Author:DDS Yasuhiro Sasama
名前 笹間康弘
生年月日 1961年4月16日
出身地 東京都
出身高校 成蹊高校
出身大学 東京歯科大学
趣味 それほど深く追求している趣味はありませんが、写真を撮ること(一番の被写体は子供)、自転車に乗ることが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
