参宮橋  ”ササマ歯科クリニック” 院長のブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 沖縄からご相談に  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄からご相談に

2010 - 07/08 [Thu] - 20:59

今日は沖縄から患者さんがお越しになりました。
地元の沖縄で歯科にかかっていて、抜かなければいけないと言われている歯があり、
それが本当に抜くしかないか、また、抜くとしても、その歯を生かす方法はないかと考えてWEBを調べていたら、『歯髄細胞バンク』を見つけ、当院のHPにたどり着いたとのことで、先日お電話がありました。『歯髄細胞バンク』や『ティースバンク』の事などについて電話でお答えしていたのですが、一度相談に行きたいというお話になり、本日お越しになったしだいです。(東京に別のご用事があったついでのようです)
残念ながら、抜歯の診断が下されている歯に関しては、やはり抜歯しかないという状況でした。また、両バンクへの預け入れも厳しそうな状況(歯の周囲や歯髄のダメージ)でしたが、他の親知らずなら充分預けられる旨ご説明しました。最近はこの『歯髄細胞バンク』に関するお問い合わせが増えてきています。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoyogi415.blog121.fc2.com/tb.php/28-2f98db10

 | HOME | 

プロフィール

DDS Yasuhiro Sasama

Author:DDS Yasuhiro Sasama
名前 笹間康弘
生年月日 1961年4月16日
出身地 東京都
出身高校 成蹊高校
出身大学 東京歯科大学
趣味 それほど深く追求している趣味はありませんが、写真を撮ること(一番の被写体は子供)、自転車に乗ることが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。