参宮橋  ”ササマ歯科クリニック” 院長のブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 息子の運動会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


息子の運動会

2010 - 10/31 [Sun] - 21:53

BA7C1914.jpg
一ヶ月以上も間が開いてしまい、恥かしいかぎりですが、また気を取り直して続けて書いていきます。
タイトルの息子(小学校6年)の運動会が先日行われました。この写真はいわゆる騎馬戦の様子です。うちの息子の小学校の運動会は児童も、先生も、保護者も最近では珍しいほど熱くなって、勝負にこだわります。自分はそのムードはとても好きです。そしてわが息子は、体育の時間になると一番元気になり、他の教科はさておき、体育の成績だけはトリプルAをいつも頂いてくるような子供です。小学校最後の運動会でしたから、息子もとても気合が入っていました。昨年は負けたのでなおさらです。結果は、うちの息子たちのクラスががんばったこともあり、我が白組が勝利しました。6年生なので優勝旗も授与されとても喜んでいました。この運動会では実は私にもミッションがありました。クラスの子供たち全員を撮影するカメラマンとして。もともとカメラが好きで2年生のころから、クラスの写真係を進んで引き受け、撮った写真をフォトムービーにしてDVDにしたところ、とても好評を得たため、続けています。高級なカメラとレンズをレンタルし、今年は3400枚ほど撮影しました。今現在写真の編集、加工などの作業に追われています。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoyogi415.blog121.fc2.com/tb.php/36-feb64146

 | HOME | 

プロフィール

DDS Yasuhiro Sasama

Author:DDS Yasuhiro Sasama
名前 笹間康弘
生年月日 1961年4月16日
出身地 東京都
出身高校 成蹊高校
出身大学 東京歯科大学
趣味 それほど深く追求している趣味はありませんが、写真を撮ること(一番の被写体は子供)、自転車に乗ることが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
