参宮橋  ”ササマ歯科クリニック” 院長のブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 歯科専門誌 「デンタル ダイアモンド」 に掲載されました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


歯科専門誌 「デンタル ダイアモンド」 に掲載されました

2010 - 11/20 [Sat] - 09:46

表紙
1
2
今月の上旬に出ていたのですが、専門誌の『デンタルダイアモンド』という雑誌にうちのクリニックが掲載されました。毎月あるコラムで「ルポルタージュ医院経営」というコーナーです。雑誌社が独自の視点から任意に選んだ医院を取材しその医院理念、ポリシーなどを掲載している内容になります。うちに関しては、歯髄細胞バンクの認定施設であることなどが記者の眼に留まり、ホームページや電話による調査で選ばれたようです。理念やスタッフとの接し方、歯髄細胞バンクの有用性、セレック導入の考え、ホームページのこれからの活用法など色々話した中で抜粋して掲載してありました。歯科関係者の方、ご興味がありましたらご覧ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoyogi415.blog121.fc2.com/tb.php/42-2ca89c43

 | HOME | 

プロフィール

DDS Yasuhiro Sasama

Author:DDS Yasuhiro Sasama
名前 笹間康弘
生年月日 1961年4月16日
出身地 東京都
出身高校 成蹊高校
出身大学 東京歯科大学
趣味 それほど深く追求している趣味はありませんが、写真を撮ること(一番の被写体は子供)、自転車に乗ることが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
