参宮橋  ”ササマ歯科クリニック” 院長のブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 舞台を観にいきました。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台を観にいきました。

2010 - 11/21 [Sun] - 19:48

P1040783.jpg
P1040775.jpg
今日は渋谷のパルコ劇場に舞台を観にいきました。
タイトルは「カーディガン」主演は中井貴一君と市原隼人君。中井貴一君とは僕は中学、高校時代の親友で、彼の舞台はよく観にいっています。今回の舞台もとても面白く、なおかつ心にしみる部分もあり、良い舞台でした。基本的にはたくさん笑える喜劇ですが、家族・仕事を持つ49歳の僕にとっては、色々考えさせられた部分もあったのです。
人間の二面性とか、気持ちの抑えなくちゃいけない状況と、出さなければいけない状況、相手を思いやる気持ち、タテマエとホンネが渦巻く社会の現実など・・・。
主演の二人の演技も抜群でした。市原君も若いし、初舞台というのに熱演でした。キムラ緑子さんの演技もすごく自然でかつ引き込まれるものがありました。中井君も座長としてすごくがんばって引っ張っていったんだろうなぁ~と思います。旧友がこれだけ立派に活躍しているのを見ると、自分ももっともっとがんばらねば、と思います。

時々舞台を観るのもいいもんですよ~。お勧めします。

P1040776.jpg
終了後、挨拶に行ってきました。
ちなみに、どうでもよい話ですが差し入れは昨日、喜風堂のどらやきを持っていきました。これがまたおいしいんですよ~。またそのうちブログで紹介します。

スポンサーサイト

いいなぁ~^

いいなぁ・・写真撮ってきたんだ。。
なんか緊張しちゃって写真撮るの忘れたの。。
ああああ。。

私も撮ってくれば良かった。

間近で見ると・・凄くかっこいいよね。中井君。はし○○おではなくなった~^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoyogi415.blog121.fc2.com/tb.php/43-241537c7

 | HOME | 

プロフィール

DDS Yasuhiro Sasama

Author:DDS Yasuhiro Sasama
名前 笹間康弘
生年月日 1961年4月16日
出身地 東京都
出身高校 成蹊高校
出身大学 東京歯科大学
趣味 それほど深く追求している趣味はありませんが、写真を撮ること(一番の被写体は子供)、自転車に乗ることが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。