参宮橋  ”ササマ歯科クリニック” 院長のブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 『スタディグループ I.E.P.O.』 10周年講演会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『スタディグループ I.E.P.O.』 10周年講演会

2010 - 11/28 [Sun] - 22:12

DSC00216.jpg
昨日と今日、ラーニングスクエア新橋で、私が所属しているスタディグループの10周年記念大会がありました。
昨日は会長の湯浅先生(私の大学の同級生)と元会長の吉田先生の講演が行われ、夜には翌日の講師である内藤先生と山崎先生を招いてパーティーがありました。内藤先生と山崎先生というお二人は歯科の世界では知らない人がいないほどの巨匠です。10周年の特別企画としてこの巨匠お二人のコラボレーションとなったわけです。本日の講演では、内藤先生からは咬合において、見逃してはならない大事なポイントや、理論、力のコントロールのお話、山崎先生からは審美的な補綴治療における最新の知見や今後の展望などを症例を通して解説していただきました。また、歯科医療におけるお二人のフィロソフィーも語っていただき、大変勉強になった二日間でした。

昨夜、リッツカールトンでのパーティーにて、内藤先生、山崎先生と私と同級生の湯浅君。
DSC00212.jpg
DSC00211.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoyogi415.blog121.fc2.com/tb.php/45-0db08214

 | HOME | 

プロフィール

DDS Yasuhiro Sasama

Author:DDS Yasuhiro Sasama
名前 笹間康弘
生年月日 1961年4月16日
出身地 東京都
出身高校 成蹊高校
出身大学 東京歯科大学
趣味 それほど深く追求している趣味はありませんが、写真を撮ること(一番の被写体は子供)、自転車に乗ることが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
