参宮橋  ”ササマ歯科クリニック” 院長のブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 「笑っていいとも」出演  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「笑っていいとも」出演

2010 - 04/29 [Thu] - 22:38

昨年11月笑福亭鶴瓶さんの治療をしたことが元で今回「笑っていいとも」から出演依頼があり、出演することになりました。テレフォンショッキングの後の「ダウトコミニュケーション」というクイズのコーナーに「マル秘関係者」として出演です。9時20分に新宿アルタに行くように指示されました。ほぼ時刻どおりに到着し、警備員さんやスタッフの方たちに名前を告げ楽屋に案内されました。
P1040406.jpg
楽屋の中の机には台本が。
P1040393.jpg
しばらくしてスタジオに通され、打ち合わせやリハーサルを行いました。
P1040397.jpg
本番中の画像は今日はありません。後日動画から切り出してアップします。本番では、ご覧になった方はわかると思いますが、私はあまりしゃべらず、来院のきっかけや症状、治療などについて鶴瓶さんたちがしゃべってくれました。とても私のことを持ち上げて話してくださいました。中学・高校の同級生の中井貴一君との話題も出て写真も紹介され、意外とこっちも盛り上がっていました。参宮橋でやっていることも話しに出してくれて、院内の写真も紹介されました。

終了後鶴瓶さんと記念に写真を撮っていただきました。
P1040407.jpg
中井貴一君が言っていたのですが、鶴瓶さんはすっごく良い人で、人の良いところだけを見ていて、決して人の悪ところを話さないんだそうです。私もまだ少ししか接したことがないのですが、そういう感じがすごく伝わってきました。
そういう人だから、年を重ねるごとにイイ顔になっていったり、芸人さんであるにもかかわらず映画で栄誉ある賞を受賞したりするのだろうと思います。自分もそのようになっていきたいと考えています。

10分ぐらいの時間でしたが楽しい体験でした。こんな機会を与えてくださった、鶴瓶さんや「いいとも」のスタッフの方々に感謝しています。



スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoyogi415.blog121.fc2.com/tb.php/6-b78122eb

 | HOME | 

プロフィール

DDS Yasuhiro Sasama

Author:DDS Yasuhiro Sasama
名前 笹間康弘
生年月日 1961年4月16日
出身地 東京都
出身高校 成蹊高校
出身大学 東京歯科大学
趣味 それほど深く追求している趣味はありませんが、写真を撮ること(一番の被写体は子供)、自転車に乗ることが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。